さるさるパパ
小春川英夫のblogです。 短歌を詠んだり、読んだりしています。



ショートステップ

kaidan


『NHK短歌』7月号(6/20発売)の「ジセダイタンカ」という、天野慶さん編集のページに短歌5首が掲載されています。
8月号には今年1月に亡くなられた笹井宏之さんの追悼文が掲載予定で、その関係で私の短歌も掲載されることになった次第です。
めっきりネコ短歌になっております。


また、「Pop On the Poesy Project 幹事」という紹介がされていますが、一応始動した創作活動の名前です。
詳細は近日中にブログに書く予定でいますが、ゆるゆる活動する特定のメンバーのいない活動になりますので、実態はあまりないものになるかと思われます。とりあえず、のんびり見守っていただきたく思います。

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 04:30】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小春川英夫

Author:小春川英夫
短歌をぼちぼち詠んでいきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

